初めまして!ブログ開設しました!

初めまして!

ネット社会の現代でSNSを通じて自分の事や意見を発信したいと思い開設しました。前々からやりたいと思っていたのですがきっかけがなくて…

少しずつ投稿できれば良いなと思っています。

よろしくお願いします。

 

まずは簡単に自己紹介させて頂きます。

私は道内の大学3年生です。

【趣味】

・登山⛰

・読書📚

・野球観戦⚾️

プロスピ(野球のアプリゲーム)

YouTube視聴(東海、〓V.I.P〓、ヒカル)

・絵(油絵など)

・ダーツ🎯(しばらく出来てない)

 

 

 

登山は季節に問わず気が向いたら行ってます。

登山している時に登山者の多くの人は挨拶したら気持ちよく返してくれてとても清々しい気持ちになります。最近は挨拶やお礼が言えない人が多いなと感じます。飲食店とか…いろんな場面で

登山は基本的には1人で行くことが多いです。夏は暑くて虫が多いですが登った達成感は四季の中で1番感じられます。緑豊かで最高です。

場所によっては滝や川などがありマイナスイオンを感じれて気持ち良いです。

秋はとにかく紅葉が綺麗です🍁気温的にも涼しく登りやすいです。

冬は寒いですが銀世界がたまらないですね。

吹雪になったり雪崩が怖いので冬は標高が低めの山に行きます!寒いのが苦手というのもありますが。

春は〜なんだろ。匂いが好きですかね!

鳥や花に癒されます。春に登山そんな行ったことないかも!

自然の力は偉大ですね。癒されます。

就活が終わったら道内の行ったことの山に行ってみたいです。将来的には屋久島行って屋久杉見たいです。今年行ければいいですが…

 

読書は今年から始めました。今年の目標はページ数は少なくても毎日読む事です。毎日読む事で習慣になれば良いと思っています。小説、自己啓発本など様々なジャンルの本読んで知識が増えればと思ってます。

オススメの本があれば是非教えてください📚

 

趣味の事話していたら長くなるので今回はこの辺で!

次回は野球についてお話しします!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!

ではまた〜