2021-01-01から1年間の記事一覧

メジャーと日本の文化

皆さんはメジャーリーグの試合を観ますか? やはり日本のプロ野球を観る方が多いと思いのかな?日本人メジャーリーガーが出場する試合を観たりする人も中にはいるでしょう。ダルビッシュや大谷目当てで! スポーツニュースでは日本人メジャーリーガーの所属…

プロ野球12球団チェック!

プロ野球はオープン戦が始まり今月26日から開幕ですね!昨年は新型コロナウイルスの影響で開幕が延期し交流戦が無いなど異例のシーズンでしたね。例年よりオフが短くキャンプも観客なしで寂しかったですが今年は延期せず開幕を迎えれそうですね。日本シリー…

日常

2投稿目ですね! 私は、まだ21歳で若いですがこの先年齢を重ねる上で健康でいたいと思っています。 足首が硬いことから股関節が硬く、それが要因で高校生のときから腰痛と闘っています。治すために毎日お風呂あがりにハムストリングスやお尻の筋肉、股関節周…

初めまして!ブログ開設しました!

初めまして! ネット社会の現代でSNSを通じて自分の事や意見を発信したいと思い開設しました。前々からやりたいと思っていたのですがきっかけがなくて… 少しずつ投稿できれば良いなと思っています。 よろしくお願いします。 まずは簡単に自己紹介させて頂き…